ソラマメブログ

2011年07月31日

kokomoマイナーアップデートw

おはようございます^^
kokomoのhisagiです^^v
kokomoマイナーアップデートw
店のブログ全然上げてないwww
オーナーすんませんm(__)m

さてw
kokomoがちょびっとだけマイナーチェンジしましたw
ものっそ分かりにくいマイナーチェンジですが^^;
カウンター回りを少しだけ変えてみましたw
中でも特に今回iの椅子はちょっとすごいです^^v
kokomoマイナーアップデートw
多分SLで今イチバンの椅子です><b
kopiさんで頂いた現在SL最強の椅子を是非是非お試し下さい^^v
最強具合は分かりにくいかもですけどwww
夏らしくイイ感じの椅子ですよー^^b

そんなワケで今日のkokomo日曜朝部閉店です−^^
皆様のお越しをまたお待ちしてますー^^

同じカテゴリー(Hisagi)の記事画像
早起きしたので
海萌えw
今日はサボリですw
スリンクは便利だよ
今年のクリスマスイベントはブラックドッグでやりそうです^^b
明るくなったよ!
同じカテゴリー(Hisagi)の記事
 早起きしたので (2011-10-05 06:08)
 海萌えw (2011-08-18 17:51)
 今日はサボリですw (2011-08-05 23:24)
 スリンクは便利だよ (2011-02-06 18:39)
 今年のクリスマスイベントはブラックドッグでやりそうです^^b (2010-12-12 16:59)
 明るくなったよ! (2010-06-08 20:41)

Posted by Kokomoエンジェルズ at 10:21│Comments(0)Hisagi
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。