ソラマメブログ

2011年08月18日

海萌えw

こんばんはw
kokomoの働かない店員hisagiですw
取り敢えずkokomoの改装が完了しました^^b
海萌えw
細かすぎて伝わりにくいけど「海」を頑張りましたー^^v

建物は相変わらず同じモノですが
古馴染みさんが久しぶりに来てもkokomoと分かるからオッケーかな?
海萌えw
改装と言うより増築って感じになってますね^^;

只今kokomoでは従業員募集中です!><b
無口じゃない人
是非是非お待ちしてます^^


同じカテゴリー(Hisagi)の記事画像
早起きしたので
今日はサボリですw
kokomoマイナーアップデートw
スリンクは便利だよ
今年のクリスマスイベントはブラックドッグでやりそうです^^b
明るくなったよ!
同じカテゴリー(Hisagi)の記事
 早起きしたので (2011-10-05 06:08)
 今日はサボリですw (2011-08-05 23:24)
 kokomoマイナーアップデートw (2011-07-31 10:21)
 スリンクは便利だよ (2011-02-06 18:39)
 今年のクリスマスイベントはブラックドッグでやりそうです^^b (2010-12-12 16:59)
 明るくなったよ! (2010-06-08 20:41)

Posted by Kokomoエンジェルズ at 17:51│Comments(0)Hisagi
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。