ソラマメブログ

  

Posted by at

2009年08月09日

当店へお越しの前にお読み下さい。




- ご案内 -

24時間開放してますので遊び場として
一人でも待ち合わせでもご自由にご利用下さい。

当店利用料金 基本:無料

スタッフは完全チップ制にて勤務しております。
もし、サービスにご満足頂けましたら、お志程度
チップジャーに入れて頂ければ励みになりまます。

尚、敷地内はビーチで波の音が心地よい場所です。
平穏な大人の雰囲気を大切にしたいと思っておりますので、
当店のご利用に於いては以下の
店内禁止事項を御理解の上、ご利用をお願いします。

-武器(偽物含)の携帯と使用
-迷惑なパーティクル・動作負担の掛かるスクリプト等の使用
-裸になること
-各種 宣伝・勧誘・トラフィックの無断使用
-幼児・子供・アバターでの利用


他のお客様の迷惑になる過度のジェスチャーや
ボイスの無断使用はお控え下さい。

上記利用規程に抵触する場合、速やかに移動願います。

尚、継続して敷地内でご利用される場合、スタッフより注意させて
頂きますが、聞き入れて頂けない方はやむを得ず
バン対象とさせて頂きます。

※色々書いてますが、要は普通の人間アバタで普通にチャットで会話して
貰えたらと思っています。


-追 記- セカンドライフBIG6

Intolerance(不寛容)

宗教・人種・国・性別等に対しての差別発言と行為を禁止されています

Indecency(下品)

土地によりますが下品な行為・発言を禁止されています。
裸になったり他人を不快にさせる行為発言を禁止されています

Assault(攻撃)

相手の合意を得ずに攻撃することを禁止されています。
ただし、土地の設定により許容されている場合があります

Disclosure(暴露)

他人の情報を本人の了解を得ずにむやみに発信することを禁止されています。
RLのことも含まれます

Harassment(嫌がらせ)

他人に対して嫌がらせを行うことを禁止されています。
当人が嫌がらせと思えば該当されます。

Disturbing the Peace(平和の妨害)

テロ行為や個人空間(プライバシー)の侵害を禁止されています。
鍵がかかっていたり進入禁止表示がある場合は立ち入ることを禁止されています。

当店内での不快な事、他のお客様とのトラブル等は
オーナーへIMにてご連絡下さい。
解決に向けて精一杯の対応をさせて頂きます。

末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

[スタッフ募集随時募集中]
お気軽にBunta Hiranoまでお問い合わせ下さい^^地図はこちら  続きを読む


Posted by Kokomoエンジェルズ at 08:34Comments(0)当店ご利用の前に(必読)w