ソラマメブログ

2010年01月28日

もうすぐですね♪

こんにちわ^^
珍しく昼間の記事に登場の・・kokomoスタッフのナラでっすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もうすぐですね♪


今回は、営業告知じゃないですww
勝手に書いちゃってますwww

もうすぐ、バレンタインデーですねっ♪
彼氏・彼女がいる人、好きな人がいる人・・。
みなさんは、誰にチョコをあげるのかなぁ。
もうすぐですね♪


ちなみに、私は・・内緒ですっ(*ノノ)
てか、あげる相手いないんですけどねーー(´゚艸゚)∴ブッ

そんな私は、ただいまより逆チョコ受付中~♪w
年齢・性別問わないですb・・もうチョコが食べられれば・・・www( ゚д゚)ハッ!

そんな店員がいるカフェkokomoは、基本的に夜営業ですよん^^
時折、夕方にも営業あるかもーww
時間は不定期なので、随時このブログをチェックチェックですよ~~♪
今日はもしかしたら、さらちゃがいるかも(*ov.v)o




同じカテゴリー(Nara)の記事画像
お世話になりました^^
お世話になりました^^
同じカテゴリー(Nara)の記事
 お世話になりました^^ (2010-02-27 17:15)
 夜部営業ちゅ❤ (2010-02-26 20:38)
 お世話になりました^^ (2009-12-30 03:47)

Posted by Kokomoエンジェルズ at 13:36│Comments(0)Nara
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。