ソラマメブログ

2010年01月30日

カフェ☆営業中

海辺の小さなカフェ☆ココモただいま営業中で~す

スタッフのサラです

今日はRLお休みでの~んびりの一日
なんもすることなぃな~ということで、、いよいよ間近に迫ってきたバレンタインに向けて
手作り(!?)チョコなどの製作にはげんでしまいましたw
カフェ☆営業中
モノ作りなど滅多にしなぃ私ですが。
いつもお世話になっているココモのお客様のために心を込めて作りました^^

さて引き続き、、トモチョコ、ギリチョコ。。そして本命チョコw
色々作ってみよーかなーと思っているところです^^

そんなカフェスタッフのサラは、今日もまた海辺のオープンデッキに腰掛けて
波の音などきいて、ま~ったりと時間を過ごしております。

まったりなカフェココモでお休み前のお時間をご一緒しませんか?
ただいまチャットキャンプも稼動中ですので、おしゃべりを楽しみながらリンデンGETのお楽しみもb
カフェ☆営業中
22時より24時までオープンしておりますので、よろしければいらしてくださいね~♪

TPはサイドバーよりw

カフェココモへGOw


同じカテゴリー(本日の営業)の記事画像
kokomo朝部オープンなうw
kokomo朝部オープンなうw
朝カフェやってますw
夕方部閉店ですー
CafeKOKOMO Now OPEN
CafeKOKOMO Now OPEN
同じカテゴリー(本日の営業)の記事
 kokomo朝部オープンなうw (2011-09-25 06:24)
 kokomo朝部オープンなうw (2011-09-23 05:42)
 朝カフェやってますw (2011-05-04 07:06)
 夕方部閉店ですー (2011-02-25 20:57)
 CafeKOKOMO Now OPEN (2011-01-14 22:15)
 CafeKOKOMO Now OPEN (2011-01-07 22:47)

Posted by Kokomoエンジェルズ at 22:18│Comments(0)本日の営業
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。