ソラマメブログ

2010年07月14日

MM 500L$ギフトカード!?

MM 500L$ギフトカード!?

La Rosa The Cult SL Fashion というショッピングモールでやってます。

すごい重いので一発では飛べないかも。

記事にしてる間のわずかな時間で十数人の方がタッチされているほどの混雑ぶりです。

手に入れたい方はお早めにどうぞ

TPはこちら

http://slurl.com/secondlife/LaRosa/145/27/24

飛べない方はこちら、シムをまたいで隣の建物にTPを作りました。

http://slurl.com/secondlife/LaRosa%20Due/127/236/25

どうぞお間違えのないように

MM 500L$ギフトカード!?

同じカテゴリー(Leon)の記事画像
MHOH、ハントぶらり途中下車の旅(フリーを求めて)その28
MHOH、ハントぶらり途中下車の旅(フリーを求めて)その27
MHOH、ぶらり途中下車の旅(フリーを求めて)その26
MHOH,ハントぶらり途中下車の旅(フリーを求めて)その25
MHOH、ハントぶらり途中下車の旅(フリーを求めて)その24
MHOH、ハントぶらり途中下車の旅(フリーを求めて)その23
同じカテゴリー(Leon)の記事
 MHOH、ハントぶらり途中下車の旅(フリーを求めて)その28 (2010-04-18 23:36)
 MHOH、ハントぶらり途中下車の旅(フリーを求めて)その27 (2010-04-18 18:42)
 MHOH、ぶらり途中下車の旅(フリーを求めて)その26 (2010-04-18 16:03)
 MHOH,ハントぶらり途中下車の旅(フリーを求めて)その25 (2010-04-18 15:08)
 MHOH、ハントぶらり途中下車の旅(フリーを求めて)その24 (2010-04-18 14:24)
 MHOH、ハントぶらり途中下車の旅(フリーを求めて)その23 (2010-04-18 00:12)

Posted by Kokomoエンジェルズ at 20:13│Comments(0)Leon
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。